

ボイス・ユア・チョイス Fall 2011  結果発表!

パタゴニア大崎店より
ボイス・ユア・チョイス Fall2011」結果報告が届きました!

結果は、
パタゴニアスタッフみなさんのおかげで、昨年に続きで「第一位」に。
ありがとうございました。

今回の票数は、昨年の2倍と大変多くの方に参加して頂きました。
たくさんの方に関心を持って頂けたのは、スタッフみなさんのおかげですね。

本当にありがとうございました。



●パタゴニア大崎店で結果発表会&交流会が行われます!

◇10月24日(月)19:30~21:00
◇場所:〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 文化施設棟
    東京・ゲートシティ大崎ストア TEL:(03) 5487-2139
    JR 大崎駅:徒歩2分 南改札口を出て、ゲートシティ大崎ウエストタワー
    入り口右側の建物
※地図は、こちら

当日は一般参加者、スタッフのみなさんを交えて、活動紹介や全員参加の
ディスカッションが行われます。ぜひご参加下さいね。

私も当日上京し参加します!
今後の活動について、勉強してきますね。

第二回運営協議会が開催されます。

第二回目の八丈島一般廃棄物管理型最終処分場運営協議会が開催されます。
傍聴も可能です!

月日:10月24日(月)
時間:13時30分~
場所:末吉地域公会堂



協議会の資料等は、こちら
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
