

新聞折り込みチラシの配布

本日、12月29日島内の新聞に折り込みチラシ「水海山の緑と水を守る会からのお知らせNO.10」を配布しました。

tirasi10_1
tirasi10_2
tirasi10_3
tirasi10_4
tirasi10_5
tirasi10_6

行ってきました!町長室

12月15日、会のメンバー9人が提言書を持ち、町長室を訪ねました。

提言書は以下の通りです。
teigen

町長より、「難しい内容のものもあるが、要望があったことはきちんと一組に伝える」と約束して頂き、また、提言5につきましては、「すぐにできるじゃないか、予算をつけて進めるように」と住民課長に話してくださいました。今後も実現に向け活動していきたいと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
