みなさんはどう思いますか?

会に届いたメールをご紹介しますね。



詳しく調べていないのですが、熊本県が南関町に建設することになった産業廃棄
物管理型処分場は屋根を付けるようです。そうすると大量の侵出水の処理はなく
なります。八丈島の雨量(年平均や月平均ではなく、一番多かった日およびその
連続した日の雨量)をキチンと積算すれば、かつ処理量が70トン/1日ですか
ら、連続雨量がおおければ貯水槽からあふれるんではないでしょうか? 水俣で
も26時間428mmがありました。しかし6200平方メートルなら屋根の方
がよっぽど安いような気もするけど・・・



昨年度の気象庁発表の降水量は、全国で二番目の八丈島。
みなさんはどう思いますか?

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード