水海山の緑と水を守る会とチーム八丈島が共同で出した広告

(水海山の緑と水を守る会とチーム八丈島が南海タイムス2008年10月17日号に共同で出した広告)

守る会タイムス広告
クリックで拡大
●意見書を出しましょう。

 一組が行った水海山処分場に関する生活環境影響調査に対して10月30日まで意見書が提出できます。
あなたの思いを伝えましょう。

チーム八丈島
連絡先 長田隆弘 菊池孔介 丹下遊

18日に予定しておりましたごみ処理に関する学習会は延期させていただきます。

●島のごみを考えるイベント
  処分場のない未来に向けて


10.25.sat 10~17時 大賀郷公民館

水海山の模型や写真の展示をはじめ、手づくりコンポストや廃食油バイオディーゼルの展示。
各地の取り組みなどについて情報や意見を交換する場にしたいと思います。ワークショップなどの企画も準備中です。


●署名にご協力をお願いします。


水海山の緑と水を守る会では署名を始めました。
みなさまのご協力をお願いします。
        
水海山の緑と水を守る会(金城雅子代表)
連絡先 丹下 杉浦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード