なぜか更新されない雨量測定値

処分場建設中の水海山。

なぜか台風18号通過後の雨量測定値
10月3日現在
「9月25日作成」のまま更新されていません。

測定不能だったのでしょうか?
計測器が壊れた?

台風19号は、18号以上の雨台風となっています。
1時間あたりの降水量は57mmを記録。(16時40分現在)
これから更に降りそうです。

測定値が気になりますね。

気になる、雨量測定値は
こちら



4日(朝)確認しましたら、「9月30日作成」と更新されてましたが・・・
それ以後、
10月10日(火)現在「9月30日作成」のまま。

10月3日には、283mmの降水量を記録しましたが
水海山はどうだったのでしょうね。

いつ更新されるのか・・・




コメントありがとうございます。

> 処分場の終了時期を監視した方がいいですよ!
> 工事終了予定がH24.10.5になっていますが、ある情報提供者
> から聞いた話だとその日になっても工事が終了する見込みが
> ないようなことも言っているそうです。東京都などに働きかけ
> 管理側施工側ともに厳正に対処してもらうほうがいいのでは?
> どちらにしても10月5日または6日に現場内の見学をさせてもらうと
> 状況がよくわかるとのこと。

・・・・・

> 八丈島処分場の工期が明後日5日に迫ってきてもなお
> 完全な完成には至っていない。この現状を公表しない
> JV・一部組合には重大な過失があることを訴えてほしい!

・・・・・

> 工期は10月5日までですから変更する気がないのでは?



そういうことだったのですね。
現在の状況と、10月4日までの記録を求めたいと思います。

ちなみに、11日(木)現在
管理業者はまだ決まっていません。

当初計画では、すでに引継業務を行っていたはずなのですが・・・


追記

確認が遅くなりましたが、16日(火)現在
雨量測定結果に下記の文章が追加されました。
「2012年9月をもって、水海山の降水量測定を終了します。」

10月19日(金)
一組職員より、工事終了を確認しました。
(一組サイト上の工期は10月16日で終了。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード