パタゴニアでトークイベント!

パタゴニア サーフ東京ストア店で、トークイベントを行います!!
ぜひ、ご参加下さいね。よろしくお願いします!

トークイベント

patagonia

八丈島を知って欲しい!!
~水と緑の溢れる島で、今起こっていること~
11月2日(金) 19:30~21:00
(要予約/定員60名)


温暖な気候と水に恵まれた八丈島。
緑豊かな森に覆われ豊かな水をたたえる山系は、太古から大切に守られ現在に託された、誇るべき財産。三原山(水海山)はその東に位置する島の水瓶です。この水海山に「一般廃棄物最終処分場」が建設中、10月に完成をひかえています。八丈島・水海山の緑と水を守る会は「処分場には適さない」と言われるこの場所の安全策が確認されるまで、供用・運転を停止し廃棄物の搬入をさせないために活動しています。豊かな自然を有する八丈島で進行中の問題と共に、八丈島の魅力をスライドと共に様々な視点からお話し頂きます。

【ゲスト】
長田 隆弘氏(八丈島・水海山の緑と水を守る会 事務局長)
【プロフィール】
八丈島・水海山の緑と水を守る会の事務局長であり、長田商店でくさや製造・販売業を営む。八丈島を愛し、自然豊かな島の財産を次世代に残したいという思いで活動中。八丈島生まれ。
【お申し込み・お問合せ】 パタゴニア サーフ東京
東京都渋谷区神宮前6-16-8 3F TEL03-5469-2101

※地図は、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード