なぜか公表されない「地盤改良 事前配合試験結果」

一組サイトには、下記の文章が表示されているのですが
肝心な資料はリンク切れ・・・

⑤地盤改良 事前配合試験結果
 地盤改良工を行うにあたり、固化剤の添加量を決定するための試験結果です。

工事は終了したはずなのに、いったいいつになったら公表されるのでしょうね?

書かれてある資料室は、こちら



10月25日更新されたと思いましたら、リンク先は「画像のデーターに不足があります。」
と白紙でした。




10月27日の見学会で、リンク完了のお話を聞きました。
が、私のPCでは、上記の通りでした。
お話しでは「会社のPCでは開けました。」と言うことですが、
私だけでしょうか・・



10月31日。確認することができました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード