処分場見学!

藤原寿和氏(廃棄物処分場問題全国ネットワーク共同代表)と会員が稼働後の処分場見学を行いました。
雨水対策をはじめ重要な問題点を多々指摘されましたので、今後にいかしていきたいと思います。

説明をして頂きました一組 大下氏より
・連続測定器については、設置に向けて準備してます。
・後日『維持管理データーを一組のHP上に年内中に公開します。』との回答を頂きました。
との回答を頂きました。

稼働前・見学会での質問回答が全くされていませんので
一日も早い回答と、実施を求めていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード