南海タイムス記事2008年11月14日号 署名のお礼広告

※南海タイムス2008年11月14日号に以下の広告を掲載しました。

署名にご協力いただき ありがとうございました。

タイムス署名お礼広告
タイムスに掲載された広告
 10月中旬より行って参りました「末吉・水海山の最終処分場計画の凍結などを求める要請
書」についての署名活動にご協力いただき、ありがとうございました。お陰様をもちまして4105人(島内3828人、島外277人)の方から、賛同の署名をいただくことができ、11日に東京都島唄町村一部事務組合、八丈町、八丈町議会に提出致しました。
 私たちの署名活動の原点は「島の水を守りたい」という切実な願いです。この署名は、島の
水瓶である三原山の400メートルの高さに焼却灰を埋め立てる処分場を建設することは、どうしても不安だという住民の声の集約です。関係機関におきましては、この思いを重く受け止めてい
ただき、対立ではなく行政と住民の話し合いによって、未来の環境や財政により負担が少ない
新しい島のごみ処理施策が構築できますよう、ご尽力をお願い致します。

    水海山の緑と水を守る会
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード