スポンサーサイト


都議会への陳情書が「継続審査」に!

9月9日に東京都議会に提出しました「陳情書」が、11月26日環境・建設委員会で審議され「継続審査」となりました。3月の都議会・環境建設委員会で再度審議されます。(1月に提出しました「陳情書」は5月26日「継続審査」になりましたが、都議会選挙が行われたため9月に再度提出しました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
