都議会への陳情書が審査されます.

先般、継続審査となりました東京都議会に提出しました「陳情書」が、5月27日環境・建設委員会で質疑、採決されるようです。



2010年5月27日 
環境・建設委員会で、質疑、採決が行われ「不採択」となりました。
趣旨採択を主張して頂きました、かち佳代子議員
ありがとうございました。

議会の記録は、こちら(環境・建設委員会速記録第六号)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
八丈島の緑と水を守って下さい
八丈島の緑と水を守って下さい3
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード